NEWS

一夜明けて@EMBRYO13 x SENATIVE pre

昨日はEMBRYO13 x SENATIVE presents”Verse Of Treason Vol.1″でした!
多くの方にご来場していただき、嬉しい限りです!
ご来場していただき、本当にありがとうございました!!!
共同企画者のEMBRYO13、そして出演していただいたDOMINATE OVER、END ALL、NOLA、TYRANT OF MARYの皆さん、新宿ANTIKNOCKの皆さん、ありがとうございました!!
最高に楽しいくて、最高にメタルな一日にする事ができました!
皆さんの支えがあってこその一日だったと感じてます。
この日でVoのFumiakiが脱退し、今後Senativeのライブ活動はありません。
一日でも早く、また皆さんに僕らのステージを見ていただけるように頑張ります。
多くの方からいただいた励ましの言葉が、ふとした時に思い浮かびます。
自分達が支えられているという事を忘れず、頑張ります!!!
メンバー募集に関しては、後日発表させていただきます。
さて、2012年1月にしてひと段落を迎えたSenativeですが、
このメンバー募集の期間を充電期間として考えています。
充電期間は何もしないのか。
いえ、します。
充電期間というのは「ライブ活動がない」から充電期間という言い方をしています。
活動休止ではありませんので、ガッツリとスタジオ練習、ミーティングをしていきます。
まずはミーティング中心の活動の予定で、内容は大きく3つしかありません。
・メンバー募集に関して。
・演奏力の底上げ。
・1st ALBUMリリースに関して。
となるとスタジオ練習ではやはり新曲中心になるかなと思ってます。
既にある新曲から練習、再構成です。
昨年後半にばばばっと制作した曲もあり、これまた濃厚なスタジオ練習になると思います。
こんな感じで復活に向けて、少しでも良いニュースをお伝えできるように活動していきます。
一日でも早く復活を掲げ、皆さんの前に戻ってこれられる事を第一の目標に頑張ります!!!
昨日の今日で僕は首が痛いです(笑)
Senative 松永光司

LATEST RELEASE

Blade Rain -Remastered-
Release : 05.12.2011
01.Blade Rain
TAKE FREE

NEXT SHOW

次回ライブは決まっていません。