NEWS

【日頃Senativeを応援して頂いてる皆様、関係者様へ】

いつもSenativeを応援して頂き誠に有難う御座います。
本日は残念なお知らが御座います。
2012年01月09日(月曜祝)新宿ANTIKNOCKでのライブを持ちまして、VoのFumiakiが脱退する事になりました。
突然、このような発表になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
残念なお知らせになってしまいましたが、
何度も話合い、時間をかけて出した結果であり、
前向きな脱退である事をご理解頂ければ幸いです。
彼とは結成当初から現在に至る迄、様々な経験を共に活動出来た事に感謝してます。
次回のライブがFumiakiとのラストライブになります。
メンバー一同、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


$SENATIVE OFFICIAL BLOG-Verse Of Treason Vol.1
EMBRYO13 x SENATIVE presents
「Verse Of Treason Vol.1」
日付:2012年01月09日(MON)
場所:新宿ANTIKNOCK
OPEN:17:30 / START:18:00
ADV:1,700円 / DOOR:1,700円(+D代)
ACT:
DOMINATE OVER
EMBRYO13
END ALL
NOLA
SENATIVE

TYRANT OF MARY

またメンバー募集に関しましては、日を改め発表させていただきたいと思います。
今後の活動と致しましては、しばしの充電期間に入りパワーアップし、またメタルシーンに戻り皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。
今後ともSenativeを宜しくお願い致します。
Senative一同

LATEST RELEASE

Blade Rain -Remastered-
Release : 05.12.2011
01.Blade Rain
TAKE FREE

NEXT SHOW

次回ライブは決まっていません。