NEWS

初共同企画終了しました!

DESERTER&SENATIVE PRESENTS
「a lot of hell」
多くの方に協力をしていただき、無事に終了しました!
特に出演していただいたバンドさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!
当日は初の企画者側という事もあり、大分アタフタしてましたw
手際の悪さなどがありましたが、出演バンドさんの協力もあり、無事に進行する事ができました。
DESETERさんには、初企画側のSenativeを本当に支えていただき、終始優しくしていただきました。
出演者の皆様、本当にありがとうございました!!!
Senativeを見に来てくれたお客さん、終始イベントを暖かく見守ってくれたお客さん、友人、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!
Senativeの当日はというと、11/27のみSenativeのスタッフさんとしてクニメタさんにご協力をしていただきました。
終始Senativeの物販席に居ていただくという贅沢な時間を堪能させていただきました。
クニメタさん、ありがとうござました!
また、カメラマンの山本さんにはライブ写真を撮影していただきました!
写真が届き次第色々な所でUPさせていただこうと考えてますので、是非楽しみにしていて下さい^^
山本さん、ありがとうございました!
物販ではBlade Rainを無料配布してました。
ステッカーもありました!
ステッカーは、ライブハウス限定での無料配布なので、CDとセットでGetしていただけていたら嬉しいです^^
打ち上げはというと、終電まで参加させていただきました!
かなり濃厚な時間で、帰るのが憂鬱になりましたwww
めっちゃ楽しかったーwww
色々な不安や楽しみがありましたが、今は「おー」という言葉にならない感じの感無量さを味わってますwww
最高な一日になりました!!!

LATEST RELEASE

Blade Rain -Remastered-
Release : 05.12.2011
01.Blade Rain
TAKE FREE

NEXT SHOW

次回ライブは決まっていません。